-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
初!小説完読!
2005 / 11 / 01 ( Tue )
今日、小説を読んだ。何て小説かと言うと、

アキハバラ@DEEP

と言うのを読んだ。かなり前に買って読まずにほったらかしにしていたのです。
今、コミックバンチで連載してるんです。原作とはちょっと設定とか違うみたいですが。
内容は、いろんな病気とか過去を持ったオタクたちが、画期的なサーチエンジンを作るが、アキバの悪に奪われ、それを奪還すると言うお話。
結構面白かった。
その小説を一日で完読した。よく考えると小説を最後まで読んだのは初めてだった。
何度か小説を読んだが、いつも途中で飽きてしまってた。今回は、結構すらすら読めていつの間にか読み終わってた。
初めて最後まで読み終えたことに、なんかわからない嬉しさがこみ上げてきた。
最近やっと活字に慣れてきたのかもしれない。これを機会に、前に買ってた小説も読んでみようと思う。
無駄な情報ばかり載せる雑誌ばかり読んでたら駄目ですね。反省です。

今日は一日本を読んで終わったなー。こんな日もあってもいいかな。

初めて小説を、完読した満足感・達成感に打ちひしがれるバンビでした。




テーマ:どうでもいいこと。 - ジャンル:日記

22 : 55 : 34 | 今日の出来事 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
暇すぎや・・・。
2005 / 10 / 31 ( Mon )
今日は暇で、パソコンのデータ整理をした後、ネットを漂流して暇つぶしをしていた。
そしたらこんなの見つけた。

http://www.geocities.jp/ryu_kashin/img/mad-kobo02.gif

コボちゃんは知らない間にこんなマッドなものになっていたのか・・・。(んなわけない。)

なんかシュールすぎてちょっと笑ってしまった。
てかこれ、ネタ的には結構古いんかな?気づくの遅すぎ?まぁそれもご愛嬌ってことに・・・。

まだ何種類かあって、とりあえずあった分は全部見たけど、全部おもしろかった。
なんか徐々に、グロさが増していってる感じが・・・。
お父さんが近所の人の腕切り落としたり、お母さんがお父さんから魂引きずり出したり・・・。

子供にゃ見せらんねぇ・・・。PTAが怒ってくるよ・・・。

でもネットにはいろいろ面白いもんが落ちてますねー。
僕はPC初めて日がまだ浅いので、知らんことばっかりっす。まだまだですね。
日々是精進っす。

バイトのシフトが減ってヘコんでいたが、マッドコボちゃんを見て不覚にも笑ってしまったバンビでした。

テーマ:どうでもいいこと。 - ジャンル:日記

23 : 28 : 32 | 今日の出来事 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
大阪勢スローダウン・・・。
2005 / 10 / 30 ( Sun )
今日、Jリーグの大阪勢、ガンバとセレッソの試合があった。
今日はバイトが休みだったので、BS放送でチャンネルをパチパチ替えながら見てた。

なのに!

ガンバ惨敗!

20051030-04071111-jijp-spo-view-001.jpg


セレッソドロー!

20051030-04071169-jijp-spo-view-001.jpg


どうゆうことやーーっ!!!まさか僕が見てたからこんな結果に?とか思ったりして・・・。
(僕が見るとき大概いい試合しない・・・。)

まだガンバは首位を守ってはいるが、2位鹿島に勝ち点1差に迫られた。

ヤバイ・・・。かなりヤバイ・・・。

何年か前のセレッソは、ギリギリで優勝を逃してるから、今回もそうなってしまうんじゃ・・・。

あかんあかん!そんなん考えてたらあかん!もう願うしかない・・・。

やってくれるはずや!                            多分。

とにかくもう絶対負けられない試合が続くけど、踏ん張れ大阪!!
阪神の雪辱を!!(野球関係ないし、阪神正確には兵庫やけど・・・。)

次の試合は勝ってほしいので、試合は見ないようにしよう!
それで勝たれても少し悲しいけど・・・。(泣)

バイトが休みなのに、すごい残念な日になってしまったバンビでした。

テーマ:Jリーグ - ジャンル:日記

22 : 12 : 24 | サッカー | トラックバック(1) | コメント(0) | page top↑
残留に望みをつなげ!ヴィッセル!
2005 / 10 / 29 ( Sat )
20051030052401

今日、Jリーグで最下位に位置しているヴィッセル神戸の試合が行われた。
相手は13位のアルビレックス新潟。ともに降格圏内であるため、お互い絶対負けられない。
試合はアルビレックスの1点リードで進む。しかし後半ロスタイム、ヴィッセルのラストチャンス、途中出場の栗原が右足で決め、なんとか勝ち点1を得て残留に望みを繋いだ。

だけどやっぱり勝てないヴィッセル!

もう残り5節しか残されていないのにまた勝ちを逃したのはかなり痛い!
でも、約3ヶ月振りに、ストライカー播戸竜二が帰ってきたのは、いい材料!
今日の試合に後半途中から出場、播戸が入った事でチームの雰囲気がかなり良くなっていた。

だからこそ勝ってほしかったんですが・・・。(泣)

今、関西のクラブ、ガンバ大阪・セレッソ大阪・京都パープルサンガがすごくいい流れで来ている。
ヴィッセルもその関西勢のいい流れに乗って、次こそ勝利を手にしてくれると期待しています。

明日は、ガンバとセレッソの試合が行われます。
関西勢の活躍を心から願っている、バンビでした。
(阪神は残念な結果でしたが、来年また魅せてくれると期待してます。)

テーマ:Jリーグ - ジャンル:日記

23 : 24 : 01 | サッカー | トラックバック(2) | コメント(0) | page top↑
ガンダーム!
2005 / 10 / 28 ( Fri )
20051028222109
今日、アニメイトに行ってきた。
GUNDAM SEED DESTINYのDVDとZガンダムのDVDを買いに行ったのです。
昼前ぐらいに行ったんですが、結構お客さんいてた。平日やから少ないかなと思ったのに。
人多いの苦手っす。
Zガンダムは映画見に行けなくて、かなり見たかったんで買ってしまいました。
僕バンビは、結構ガンダム好きなんですけど、バイトしているコンビニでだけ流れてるラジオで今、DESTINYのルナマリア・ホーク役の坂本真綾がでてる。
いつもバイトの時は憂鬱な感じで、けだるい感じでやってるんですが、ガンダム好きな僕は、それがかかると結構頑張れる。(メチャ単純すぎです。)
あっ!あとカガリのキャラクターソング、焔の扉もかかってるんです。
前の曲も含めていい曲ですね。かなりいい感じです。
今日は、アニメな日だったバンビでした。

テーマ:音楽・映画・アニメ - ジャンル:日記

22 : 21 : 09 | 今日の出来事 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム | 次ページ
